鳳月杏・天紫珠李退団発表!~潔いヒロイン~
(公式HPより)
月組トップスター・鳳月杏 退団会見のお知らせ
2026.05.18
月組トップスター・鳳月杏が、2027年3月28日の東京宝塚劇場公演 ルナティック・シアター『天穹のアルテミス』、レヴュー ロマン『Belle Époque(ベル エポック)』の千秋楽をもって退団することとなり、2026年5月19日(火)に記者会見を行います。
なお、会見の内容はあらためてお知らせいたします。
月組トップ娘役・天紫珠李 退団会見のお知らせ
2026.05.18
月組トップ娘役・天紫珠李が、2027年3月28日の東京宝塚劇場公演 ルナティック・シアター『天穹のアルテミス』、レヴュー ロマン『Belle Époque(ベル エポック)』の千秋楽をもって退団することとなり、2026年5月19日(火)に記者会見を行います。
なお、会見の内容はあらためてお知らせいたします。
ずっと、このページでも応援してきたちなつちゃんこと鳳月杏さんの退団がとうとう発表されてしまいました。相手役の珠李ちゃんも同時退団!淋しいですが、最後まで応援していきたいと思います。
ちなつちゃんの長い宝塚人生についてはゆっくり記載することにして、まずは、天紫珠李クロニクルをどうぞ❗
2015年 4月、月組大劇場公演『1789』で初舞台。男役として宝塚人生をスタートする。6月、月組に配属、同東京公演に出演。8月、バウワークショップ『A-EN』出演。ARTHUR VERSIONでジュリアン役。11月、大劇場公演…



